人気ブログランキング | 話題のタグを見る

料理研究家で栄養士。      長年料理教室をやっている経験を生かした簡単な料理やお菓子のレシピの紹介。こだわりの品や独り言。


by cookinglady
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

バレンタインのアイシングクッキー教室by月島

  
バレンタインのアイシングクッキー教室by月島_e0083152_13040195.jpeg
私、食彩アドコムさんとコラボする事に
なりました。

今後、東京の月島のスタジオでも色々な
料理教室をやりまーす。

自宅の教室でも一月後半と2月の初めにバレンタインアイシングクッキーとサンドイッチバリエのクラスをやりますが、こちらでもやります。

こちらでは夜の部も設けましたので
お勤め帰りにお寄り頂けたら嬉しいです。


一回めはバレンタインデーのための
「初めてのアイシングクッキー」です。

初心者でも失敗なく、なるべく手が込んで見えるデザインを考えましたよ。^_^

4枚ラッピングしてお持ち帰り頂けますので今年は手作りのをプレゼントしてみてはいかがでしょうか?


日時は
バレンタインデーに間に合うように
    1/24日(木曜)です。

昼の部と夜の部二回やります。
お時間の合う方はぜひいらしてくださいね。

    昼の部    13:30〜16:00
    夜の部    18:30〜21:00

レッスン代+材料費込みで5,000円
紅茶とクッキー、野菜料理一品付きです。


内容は写真のデザインから
4種類を選んでデコレーションし、
ラッピングしてお持ち帰り頂きます。

凝ったデコレーションに見える最大のコツ!

固いアイシングクリームと柔らいアイシングクリームの作り分けもやりますよ。

優雅な手仕事のひと時を
一緒に楽しみませんか?

私の事ですから
甘いものだけではなく、

一緒に食べると血糖値の急上昇を防ぐ
野菜料理も少しご用意します。

どうせ食べるなら
ヘルシーにスィーツを食べましょう。

野菜料理は何か出るかお楽しみです!

ご家庭でも簡単に出来る物を
レシピ付きでご用意します。

お申込みはこちら
食彩アドコム   https://shokusaiadcom.jp/teacher/由比先生/


もちろんこのサイトに書き込んでくださっても結構です。

お会い出来るのを楽しみにしています

by cookinglady | 2019-01-08 12:56 | 料理教室のご案内