料理研究家で栄養士。      長年料理教室をやっている経験を生かした簡単な料理やお菓子のレシピの紹介。こだわりの品や独り言。


by cookinglady
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

本日の晩御飯…簡単野菜ピザ

e0083152_13133833.jpg


野菜ピザを作りました。

沢山食べたいので我家のピザは四角です。

具はグリーンアスパラ、椎茸、トマト、ニンニク、ピーマン、玉ねぎなどなどです。

冷蔵庫のお掃除にもなるのよね。(笑)


家で作ると熱々なのでやっぱり美味しい~!

作り方は過去にアップしているので省略しました。



作り方は
パン類の最初に写真入りで出ています。


しらすピザよりもっと前の記事の方が詳しいですよ~。
[PR]
トラックバックURL : http://cookinglad.exblog.jp/tb/18419136
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by cookinglady | 2012-07-22 13:16 | パン類 | Trackback | Comments(0)